2018年4月29日日曜日

ネギマミレ様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ネギマミレ様より、
お客様の声をいただきました(^^)/

望月先生に20分鑑定してもらいました。
でも、
20分では足りなくて10分延長しました。

今日はテンションをあげたくて
リアル望月先生に会いに行こうと!
一年発起で予約しました。

そして、恒例の変な夢診断を
していただきました!
事前に自分でも、
夢診断サイトでたいたいの意味を
調べていて、大変な吉夢だ!
と喜んでいて 
望月先生にも、吉夢だね、
って言って欲しかったのですが
いつもの地に足の着いた診断で、
浮ついていた気分が一旦
地上に戻りました。
私はおバカなので、
自分の都合の良いことしか
聞かない性分なので、
金運アップとか発展とか
キーワードの良い部分しか
抑えてなかったのですが、
ボロボロの子犬が
自分自身であることや、寂しさ、
誰かにわかってもらいたいことなどを
指摘され、ちょっと反論
してしまいましたが、
望月先生の仰る通りでございます!
私の存在意識が伝えたいのは、
金運アップとかじゃなくて、
そっちだよな・・・と、
餃子の福包でビール飲んで、
餃子食べながら思いました。
やっぱり、
望月先生は安定の鑑定ですね!
大好きです!

望月先生に

はまってしまった私ですが
バランガンの他の
個性豊かな先生方の
ブログを拝見していて、
どの先生も面白く、
素敵なと思いました!
望月先生押しですが、
バランガン全先生を
制覇したいと思っています!
そして、
バランガン全制覇した暁には、
バランガンスターズ名鑑を
勝手に作りたい!
自分も占い師になってみたい気持ちに
溢れているネギマミレでございます。

望月先生

今日も美人すぎて、
ネギマミレは気を失いかけました。
私の先祖が甲賀忍者で、
望月氏の配下にいたのですが
望月先生には縁を感じていました。
何度も聞いてすいません、
望月ふじこ先生は、
芸名なのですよね?

ネギマミレ様、

お客様の声をありがとうございます(^^)/

夢診断。。。


インターネットでいろいろと

掲載されていますが、
書いていることだけが全てではなくて、
その夢から受け取る内容、感覚、
そういったものを感じることを
大切にされた方がいいのかも
しれません。。。

頭でっかちにならず、

知識ではなく何を感じるか。

そこをみていくと、

自分の潜在意識を分析できるのでは
ないでしょうか。

バランガンは多種多様なタイプの

占い師が揃っているので、
是非、バランガンスターズ名鑑を
作ってみてくださいね(^_-)-☆

『望月 ふじこ』は、

バランガンで仕事をする名前です。

本名ではありませんよ(^^)/


でも不思議ですが、

何かとネギマミレ様とは
接点があるんですよね。。。

きっとご縁があるのでしょう(^_-)-☆





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月29日(日)
4月30日(月)

◆5月の出演日

5月2日(水)レディースデー
5月3日(木)新宿店イレギュラー出演
5月4日(金)
5月5日(土)新宿店イレギュラー出演

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)