2018年4月29日日曜日

黒歴史は誰にでもある&【占いの窓】◆ネギマミレ様より◆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日、予約でいっぱいになりました!
ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最近、過去のできごとを
懺悔する方が多いですね。。。

もう終わったことだから
しょうがないと思うのですが、
そのことが気になってしまって。。。

精神的につらくなる方、
多いです。。。

でも、どんなに悔いても
過去には戻れないんです。。。

その時の自分は
そういう行動しかとれなかった。。。

そう思い、
自分のことを赦してあげないと、
過去に囚われて、
苦しい人生を送ることに
なってしまうのではないでしょうか。

若さゆえの暴走、
過去の過ちは誰でもあることです。


自分だけと思わずに、
みんな封印したい過去の一つや二つ、
誰でもありますよ(^^)

『黒歴史』は自分だけじゃありません。

だから前を向いて生きて欲しいです。

私も恥をかきながら、
黒歴史だらけですが生きています(^^)/

黒歴史だらけですがそれが何か?

黒歴史は生きてる証☆彡
黒歴史は生きてた証☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【占いの窓】◆ネギマミレ様より◆

望月先生
昨夜はありがとうございました

先生と話したのでグッスリ眠れました

そして、また変な夢を見ました!

かなり変な夢でした


また夢診断してくださいな♪


もしかしたら
予約がとれればなんですけど今日
新宿店に先生に会いに行くかも
しれません!

先生はパワースポットですからね!
先生に会うのは私にとってみれば
出雲大社に参拝するような感じ

だって望月先生ものすごーーーーく
美人なんだもん!
会うだけで開運!!

ネギマミレ様

コメントありがとうございます☆

グッスリと眠れて良かったですね(^^)/

ネギマミレ様の夢診断は、
なかなか面白い夢の内容なので、
毎回、私もワクワクしております!

私のことを「パワースポット」と
言っていただいて、
とっても嬉しいです!!

会うだけで開運!!

なんだかすごい褒められている私☆彡

すっごい嬉しいです!!

ありがとうございます(^^)/

いつも感性の研ぎ澄まされた
ネギマミレ様とお話しができて、
私も幸せですよ(^_-)-☆

またいつでもお話しに
いらしてくださいね☆彡

望月 ふじこ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月29日(日)
4月30日(月)

◆5月の出演日

5月2日(水)レディースデー
5月3日(木)新宿店イレギュラー出演
5月4日(金)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)