2018年4月22日日曜日

【占いの窓】◆弟子入り希望様より◆&本日はメンズデー☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日はメンズデー(^^)/


男性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

本日、

予約でいっぱいになりました!

ありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【占いの窓】◆弟子入り希望様より◆


望月先生

いつも、人生に彷徨ってる私に
付き合ってくださいまして
ありがとうございます!

先生にご報告、

今朝変な夢を見て目覚めたら
一夜にして手相が変わっておりました!
全くなかった、
金運の線が小っさくできておりまして
そいつが、
運命線から伸びてた線に
くっつきそうです!
もともと運命線から伸びてた
太陽線と揃ったら
覇王線になるじゃないですか!

望月先生loveで今日まで来ましたが

なんか、
めちゃくちゃ運勢良くなってますよ!

てな感じで、

「愚者」丸出しで浮ついてる私に
いつも地に足の着いたアドバイス
ありがとうございます!

望月先生大好き!

彩乃男塾みたいに
美人な望月先生に女子力アップ塾
ぜひ作っていただきたいです!

望月先生リスペクト!ヾ(o´∀`o)ノ


弟子入り希望様

コメントありがとうございます☆


変な夢の後に手相が

変わっていましたか(^^)

すごいですね!!


運勢が良くなってきているのは、

弟子入り希望様が変化してきたから、
考え方が変わってきたので、
宇宙が味方し始めているからです☆彡

これからもっと変化が起きますので、

変化を怖がらずに
楽しんでくださいね♪

いろいろと占いのことを勉強されて、

自分の事がわかって面白いでしょ?

占いは自分のことを知るための

ツールです。

惑わされずに振り回されずに、

生活に適度に占いをとりいれて、
いかれるといいですよ(^^♪

女子力アップ塾ですか。。。

(#^.^#)

面白いですね~。


弟子入り希望様の発想って、

本当にすごい!!

いつもそうきたか!

と思うことが多くて
私の方こそ目から鱗です(^_-)-☆

いつもありがとうございます(^^)/


望月 ふじこ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆4月の出演日

4月22日(日)メンズデー
4月23日(月)
4月25日(水)レディースデー
4月27日(金)
4月28日(土)新宿店イレギュラー出演

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)


◆新宿で人気のある占い店
 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆

◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)

◆東京ルッチ・
新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)

◆Uratte当たる!
おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)