2017年8月28日月曜日

take様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

take様より、
お客様の声をいただきました(^O^)

21日の17時より20分
お世話になったものです。
結婚の話まで決まっていてお別れし、
なかなか元カレが
ふっきれず苦しい毎日で、
望月先生にみていただきました。
正直次に行きなさいと
言われると想っていましたが、
彼がまだ私の事を
おもってるとのことで驚きました。
彼は次にいきたいと
別れ際にいっていたので、
もう嫌われたか相手がいるのかと
思っていました。
望月先生には
はじめて占って頂きましたが、
お優しい言葉には
気持ちが楽になりました。
復縁の可能性があるとのことでしたが、
無理に期待せずに自分磨きをして
楽に先生のおっしゃった11月を
待ってみようと思います。
また伺うと思いますが、
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

take様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

幸せの絶頂から絶望に落とされ、

かなりつらかったと思います。

よくお店まで

足を運んでくださいましたね。

本当にありがとうございます。


彼はtake様のことを、

嫌いなったわけでもないですし、
他に誰かを好きなわけでもありません。

彼の心に余裕がなく、

現実を受け入れられない
状況でしたので、
このようなことが起こった、
ただそれだけなんです。

相手を責める必要もないですし、

自分も責める必要もありません。

タイミングが合わなかった、

ただそれだけです。

焦らずに、

相手とゆっくりと向き合い、
優しい気持ちで
接することができたら、
お二人の再スタートが始まりますよ☆

出会った頃の初心に戻りましょう(^_-)-☆


ベッド・ミドラー「The Rose」

心に気づきを与えてくれる、
素敵な曲です♪