2017年8月20日日曜日

選ばれし女K様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

選ばれし女K様より、

お客様の声をいただきました(^^)

ふじこ先生、

今日15時の鑑定有難うございました。
約3ヶ月ぶりに
先生に鑑定頂きましたが、
先生とは昔からの顔見知りのような
安心感がお会いするといつもあり、
お話していてもとても楽しいですし、
以前のご相談事(贈り物の事等)も
覚えて頂いていて、
嬉しかったです^^
色々なカードを使って
細かく沢山視て頂き、
彼の今の状況もよくわかりました。
苦笑
彼と音信不通状態で彼が私に対して
どう思っているのか
彼を目の当たりにしてもわからず、
なかなか動かない現実にも
彼との関係が進展どころか
悪化しているように思えて、
どういう気持ちでいたらよいのか?
諦めるべきなのか?
特に仕事に対しては1番の味方であり
応援者でいたいのに
言葉をかけられず辛かったのですが、
今日の鑑定で気持ちが
少し軽くなりました。
鑑定の結果からも
長期戦にはなりそうですが^^;
この先”希望”はありそうなので、
結論を急がず、
かと言って彼に執着しすぎず
自分が楽しい♪
と思える事をして、とりあえずは
11月迄過ごしてみようと思います。
今日の鑑定結果を聞いて、
なんだか修行僧のような
気持ちですが(笑)
メッセージカードに出たように
『着実に』少しずつでも
前に進めたら良いなと思います。
又、お伺いさせて貰います(^^)

選ばれし女K様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

選ばれし女K様は、
スピリチュアルなことを
仕事にしている私の友達に
とても似ていて、
最初にお会いした時に、
友達が鑑定に来たと思ったくらい(笑)
似ていてビックリしましたよ!

だからお互いに、
昔から知っているような、
不思議な感覚を持つのだろうなって
思います(^^)

彼のことを支えてあげたい、
そのように思う気持ちは、
よくわかります。。。

彼は今、戦っています。

仕事という戦場で頑張っています。

いろいろとしんどいことも
あるでしょう。

ここを乗り越えれば、
また二人の状況が変わりますから、
もう少しの辛抱です。

声をかけたり、
話を聞くことができない
もどかしさはありますが、
温かく見守るというのも
愛♥ですよ(^_-)-☆