2017年8月7日月曜日

ゆうな様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆうな様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

彼のことを

好きになってから望月先生に
ずっとお世話になっています。
一時はわたしの事を思ってくれて
いろいろアドバイス
してくれたことに対して、
いまのままじゃだめだ。。
変わらなきゃ。
変わった自分をみてほしいと思い
変わってから先生に会いに行こうと
決めていたのですが変われない、
彼を嫌いになれない自分に
つらくなり先生に会いに
行ってしまいました。
事実が分かったあの日から
ごはんは食べれず、
しごともやる気が出ず、
以前から結果を出しているのに
認めてくれなかったので
しごともやめてしまいました。
突然言いわたされた
病気も受け入れられず、
無気力です。
彼に事実を言って
嘘をついていたのが
許せなくて一括してと言ったら、
聞きたいことがいっぱいあるのに
なにも説明なしで一括するね、
ちょっとしごと休んで
お金を作ってくるから
待っててと言われました。
連絡しても連絡きません。
毎日送り続けて
やっと返事がきたと思ったら、
お金用意するまで待ってて、
今じゃ話もできないと
言われました。
しばらく都内にいないと
言われました。
短期間で
大きなお金を稼ぐということ。。
危ない仕事しかないと思いました。
むかつくのに、嫌いになりたいのに
好きな気持ちが邪魔して、
もう一括しなくていいから
危ない仕事しないで。
と言っても返事がきません。
なんのしごとを
どれくらいの期間するの?
と聞いても教えてくれないです。
わけ分からなすぎて毎日
いらいらと
つらいきもちでとりあえず、
地元で1週間くらい過ごそうと思い、
帰ったらまた伺うので
お話聞いてください。
いつもありがとうございます。

ゆうな様、

お客様の声をありがとうございます(^O^)

ゆうな様が

彼のことを好きでいる気持ちを
応援したいところはありますが、
彼のやっている行動は、
ゆうな様のことを大切にしていないし、
あまりにも身勝手すぎる行動だと
私は思います。

ひどいことをしているのに、

罪の意識がなさすぎるし、
のらりくらりとかわし、
都合が悪くなると、
ゆうな様から逃げてばかり。。。

ちゃんと向き合う気持ちがないし、

誠意がなさすぎます。

ゆうな様が

彼を好きな気持ちはわかります。。。

でもこの彼は、

一途なゆうな様の気持ちを
受け取ってくれる、
そのようなタイプの
男性ではありません。

あまり関わって欲しくないですが、

ゆうな様の心の整理がつかないと、
彼との関係性を絶つことが
できないと思いますので、
彼から卒業できるまで、
心の支えになりますから、
心がしんどくなったら、
遠慮せずにお店に来てくださいね☆