2017年8月6日日曜日

さき様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


さき様より、
お客様の声をいただきました(^O^)

先生のブログでの占いの捉え方が
心に響き、全て読み返し、
今日やっとタイミングがあい、
17時30分から20分間、
先生の鑑定を
受けることができました。
彼が連絡を取らなくなった理由も、
ブロックした理由も。
わたしの思い過ごし、
またわたしが期待してしまうもので、
でもきちんとどうなのか
少しでも知りたい、
今後どうなるのか、
いまどういう思いなのか
知りたいと思い、
伺いました。
彼が不安になっている、
ブロックも衝動で、考えてないし、
素直になれないひと、
ヤキモチを妬いてくれてることが
可愛くて仕方なく、
嬉しくなりました。
彼と私が
似た者同士には驚きましたが、
似た者同士ということは、
私が嫌なことは彼も嫌なことである。
ということですよね。
それでも意外な一面を
知ることができて、
よかったです。
最後に引いたカードが、
まっすぐ進む。
彼をみて進んでいきます。
今自分磨きをしているのも、
彼といつかまた会えたら、
とどこか思ってやっている部分も
実はあります。
先生に九月には連絡くるよ、
といわれ、
彼から一度も来たことはないですが、
自分磨きをしながら、
あまり気にせず
待ってみたいと思います。
先生のところにいくまでは、
やはりどこか不安で、
緊張していました。
でも、先生は話しやすく、
とてもお綺麗で、
うんうんと聞いてくださり、
いろいろなカードで視てくれて、
ダメだったらダメというから、
という先生が、
いいことばかり
言ってくださったので、
カウントダウンもせず、
今の過ごしかたを
変えずに過ごしたいと思います。
また彼のことでお伺いする日が
くるかもしれません。
その時はよろしくお願いします。


さき様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

私がバランガンデビューをした、

2年半前からのブログを
読んでくださったのですね☆

本当にありがとうございます!


彼について鑑定したところ、
彼のやっている行動は、
一時的な感情で動いているので、
ブロックをしたことを
相手はどう思うかなどは
考えていないんですよね。。。

そのくせ、
自分の心はデリケート。

手のかかる、
大きな子供なんですよね。

でもそんな困ったちゃんの
彼の魅力を見つけ
愛おしく感じることができる
さき様の愛情の深さは、
本当に素晴らしいと思います☆

お二人は似ているエネルギーを
持っていますよ。

だからこそ惹かれあうし、
反発し合うのでしょう。

自分磨きは、
彼のためだけではなく、
自分のためにやっていきましょう☆

外見の美しさだけではなく、
心の豊かさ、知性など、
内面を磨くことを忘れずに(^_-)-☆