2017年8月14日月曜日

ななか様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ななか様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

望月先生、こんにちは!!

前回みてもらった時、
”彼はあなたのことが好きって
自分で分かってる”って
言ってくださった事が
本当に嬉しかったです。
今までは何度見てもらっても、
”気持ちにセーブをかけてる”
だったから。
やっと気付いてくれたんだって
本当に嬉しかったです。
彼に直接ではないですが、
8月に入ってから伝えました!
「やっぱりあなたが好きだ!!」って。
あれからアカウントを新しくて、
3ヶ月ぶりに彼にフォローし、
呟きました!笑
彼にあの時突き放されたと
思った私は、
「貴方が本当に好きだと思える人に
出会えるといいね」って
伝えてしまった事を後悔したので、
呟くと言う形でもう一度
自分の気持ちを伝えました!
見てくれたかどうかは
分からないけれど、、!
でももうすぐで9月、
何度占いに行っても変わらず、
彼との関係が変わると
言い続けられた9月です!
9月にお付き合いが
出来るかどうかは
分からないけれど、
先生に言われた通り、
自分身磨きを頑張ります!

ななか様、
お客様の声を
ありがとうございます(^O^)

好きな人に、

突き放された感じた時、
心にもないことを
口走ってしまうことって
ありますよね。。。

本当は自分のことを

好きでいて欲しいのに、
相手の反応がドライだと、
つらくなってしまって、
そうなって欲しくないことを
言ってしまいますが、
一度、発言した言葉は、
消しゴムでは消せないですから、
同じ過ちをしないように、
今後は気をつけて
発言をしていきましょう。

口に出す前に、

深呼吸してから、
それを言ったらどうなるか、
良いことと悪いことを
考える心の余裕は必要ですよ☆

彼との関係性が

これから変わっていきます。

いよいよ来月です!


彼の心の変化が訪れますから、

いつでも彼も受け止められる
準備をしておきましょうね(^_-)-☆