2017年8月25日金曜日

よぎっち様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よぎっち様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

初めての鑑定で

最初はとても緊張しましたが、
ふじこ先生の優しい声や対応で
緊張がほぐれました。

遠距離で別れてしまったため、

「次の恋に行きなさい。」
と仰ると思いましたが、
「縁は切れてなくて、
相手も想ってますよ。」
とアドバイスを頂きました。
霧が晴れるような気持ちになり、
自分の想いに
正直でいようと思いました。

私が知っている限りの彼の性格を

ドンピシャで当てて下さったので
とても驚きました。
時間がかかりますが、
縁を大切に今は友達関係で
気楽に接しようと思います。

本当にありがとうございました。

機会があればぜひ次の鑑定も
宜しくお願いします。

よぎっち様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

遠距離恋愛って、

なかなか厳しいところはありますよね。

会いたい時に会えない。


相手が今どんな状況なのか、

想像ができない。。。

たまに会えても、

あっという間に時が過ぎてしまって、
もっと一緒にいたいのに。。。
と思いますよね。

遠距離恋愛は、

お互いに信頼する気持ちが
とても大切になってきます。

彼はよぎっち様のことを

嫌いになって別れたのではありません。

よぎっち様のことを考えているから、

別れるという選択をしたんです。

縁は切れていません。


『恋人』→『友達』になりましたが、

また『友達』→『恋人』に戻る
時期が来ます☆彡

今は良き友達として、

お付き合いを続け、
彼にとって居心地の良い人、
無理せずにつきあえる人、
そのような関係になったら、
復縁ができるでしょう☆

諦めずに彼と関わる時間を

大切にしていきましょうね(^O^)