2017年8月22日火曜日

「占いの窓」ランキング入り&愉快な仲間たち☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日はバランガンの出演は

お休みですが、
「占いの窓」はランダムに
出演予定です(^^♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「占いの窓」

(2017/8/14~2017/8/20)までの
週間ランキング7位に入りました(^O^)

皆様のお陰です!

ありがとうございます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先日、以前勤めていた会社の方と

久しぶりに会いました(^^)/

皆それぞれの道を生きているのだな~。

と感心させられました。

生まれた土地を離れて、

他の地域に移住し、
結婚し母になった人。 
会社の社長になった人。
本を出版したり、
100人集まるセミナーの
講師をしている人。
つきあっている人から
馬をプレゼントされたり。。。

なんかすごい。。。


B型が8~9割の職場だったので、

みんな自由人で、
個性豊かな人ばかりで、
今思えば、なかなかユニークな
職場でしたね(^^)/

仕事は大変で、

終電で帰ったり、
休日出勤があったり、
残業代が出なかったり。。。

いろいろとありました(笑)


「ここで仕事を

続けることができたら、
どんな仕事でもやっていける!」

お互いに励まし合って、

苦楽を共にした仲間だからこそ、
素直に活躍を喜べるんですよ☆

愉快な仲間たち、

私の大切な宝物です(^_-)-☆
※食事したお店、
原宿の「ロイクラトンリゾート」

開放感があって素敵なお店でしたよ(^O^)