2017年8月5日土曜日

本日イレギュラー出演&ふじこ流神社のお参りの仕方☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日8月5日(土)、
イレギュラー出演します(^O^)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


「今年は恋人ができますように♥」

「仕事がうまくいきますように☆」
「結婚ができますように♪」

そう願いごとをする方が

多いと思いますが、
それでいいのかな~
と私は思うのですよ。

お賽銭を入れて、 
神様に頼みますよ!
お願いしますよ!
と言っているように感じるのは、
私だけなのでしょうか。。。

神社は願いごとをする場ではなく、 
「私は今年はこのように
やっていこうと思います。
頑張りますので
よろしくお願いします。」
と神様に誓いをたてに行くのが、
正しいお参りの仕方なのでは
ないのかな~と思ったりします。

私自身、普段、 
神社・仏閣は行かないし、
あまり興味がありません。

占い師なのに? 
と言われそうですが、
困った時だけの神頼みは、
個人的に好きではないので。。。

ただ時々、 
ここの神社に行ってみたい、
ここの神社に
呼ばれているような気がする。。。

そういう時だけ行動します。

神社や仏閣に行くと、
神聖な場所は空気が違うので、
とても清々しい気持ちに
なりますよね。

その感覚を急に味わいたくなって、 
行く場合もあります。


なぜ神社・仏閣に興味がないのか、
自分でもよくわかりませんが、
神様は自分の心の中にいる。

そう考えているからなのかも
しれませんね。。。

人それぞれ、
信仰の自由はありますので、 
それぞれの考え方で、
神様と関わっていかれると
良いと思いますよ(^_-)-☆