2017年8月24日木曜日

ゆあ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」にランダムに
出演予定です♪

都合が合いましたら、是非、

鑑定にいらしてくださいね(^O^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ゆあ様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

5月に鑑定してもらった者です。

覚えていないと思いますが、
遅くなりましたがどうしても
お礼を言いたくて
コメントさせてもらいます。
片思いの彼とのことで
占ってもらいました。
その時はもうだめなのかと思って、
バッサリともうダメよと言われるのを
覚悟して伺いました。
しかし相手も貴方を想っている、
貴方のことを
ちゃんと考えてくれてるから
大丈夫よと言ってもらい、
8月には動くと言われました。
その時の先生の言葉を励みに
今まで頑張って来たのですが、
近々彼と飲みに行きます!!
一度は諦めようと思った恋ですが、
先生のお陰で一歩目が
始まりそうです。
ありがとうございました!
またお店の方に伺いますね。

ゆあ様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

返信が遅くなり申し訳ありません。


私はダメな時はダメとお伝えします。


可能性がある時には、

良い方向に進むための後押しを
させて頂いています☆彡

相手の気持ちや状況がわからないと、

不安になるお気持ちはわかりますよ。。。

でも相手の方は相手の方で、

恋愛モードになれないような
環境であったり、心理状態だったり
することがありますから、
少しだけでいいので相手のことも
考えてあげる心があるのなら、
また今後の流れが変わってくると
思いますよ(^O^)

彼と飲みに行く約束ができて

良かったですね!!

焦らず少しずつ、

二人の関係を進めていきましょう☆彡