2017年8月23日水曜日

本日はレディースデー&ストーンリーディング☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、レディースデー(^O^)


女性の皆様、お得ですよ♪


是非、この機会にお店に

いらしてくださいね(^O^)

ありがたいことに、

本日、予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


パワーストーンのこと、

あまり興味がなかったのですが、
バランガンに入ってから、
パワーストーン好きになりました♪

パワーストーンは、

本当に不思議です。

心の安定剤というか、

お守りみたいなものって、
私は考えます。

気持ちが落ち着かない時、

仕事を頑張りたい時、
一歩前に進みたい時。。。

生きていると

色んな出来事や
感情と向き合わないと
いけないことはありますよね。

自分一人だけで頑張っても、

限界があると思います。

そんな時、

パワーストーンの存在が
重要になってくるのですよ♪

「今どんな状態なのか」

「今後どうなりたいのか」
「自分の望んでいることは何?」

人によって願いは様々。


恋愛・仕事・金運・健康・家族・

人間関係・・・

今よりもよりよい方向に

進めるように後押ししてくれるのが、
パワーストーンです。

ストーンリーディングは、

担当した占い師が、
お客様の現状・願いをお伺いします。

その後、

様々な占術で必要な石を選びます。

ご予算・好きな色・嫌いな色・

いれて欲しい石などありましたら、
鑑定の際にお伝えくださいね♥


ストーンリーディングは、
プチ占いもできるし、
自分にあったパワーストーンも
選んでもらえる一石二鳥の
鑑定です(^O^)

しかもストーンリーディングをした、
当日にブレスレットを作成すると、
30%OFFで購入できるという、
お得つき☆彡

是非、ご興味がある方、
この機会に作成してみてくださいね♪