2017年8月13日日曜日

本日はメンズデー&人のご縁は不思議☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、メンズデー(^O^)

男性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会に
お店にいらしてくださいね♪

本日、ありがたいことに

予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です。

ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以前、占いスクールで

お会いしたことのある
芸能関係の方から
急に連絡がありました。

2年半ぶりの連絡でしょうか。。。


「豊川稲荷神社で

偶然○○さんと出会って、
その方のことを
インターネットで検索したら
望月さんが出てきたので、
連絡しました」とのこと。

その○○さんは、

オリジナルのタロットカードを
作成している方で、
私はその方の絵が好きで、
タロットカードを
購入していたんですよ。

偶然にもその方は、

昔、バランガンの占い師を
していた方♪

そんなことがあるのですね~☆


その方とは、

直接お会いしたことがないけど、
占いつながり、
バランガンつながりで、
目に見えない何かが
つながっていて、
とても不思議なご縁を感じます。

そう考えると
出会うことのない方と、
なにかのきっかけで、
人と人は繋がることって、
あるのですよね。

人はどこで繋がるかわからない。


だから一つ一つのご縁を

大切にしていかないと
いけないのだな~と、
気づかせて頂いたご縁でした♥