2017年8月17日木曜日

よしだ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆

本日は、

バランガンの出演はお休みですが、
「占いの窓」にランダムに
出演予定です♪

都合が合いましたら、是非、

鑑定にいらしてくださいね(^O^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よしだ様より、

お客様の声をいただきました(^O^)

1年前にも彼と

色々とあり混乱していたとき、
先生に言われた言葉が
すごく印象的で気持ちが
楽になったのを思い出し、
1年ぶりに占って頂きました。
生年月日をお伝えする前から
彼の特徴を当てられたり、
色んな種類のカードが出てきたり、
驚きと楽しさで
いっぱいの40分でした!

自分って何だろうと辛くて

疎遠にしてしまっている今ですが、
頂いたアドバイスを大事に、
自分がどうしたいかを考えて
頑張ります!
ありがとうございました!


よしだ様、
お客様の声をありがとうございます(^O^)

1年ぶりに鑑定させて頂きまして、

私の方こそありがとうございます☆

以前、鑑定した時よりも、

直感力がパワーアップしているので(笑)、
生年月日を聞かなくても、
わかることは沢山あるんですよ(^O^)

沢山のカードの中から、
その方に必要なカードを使います☆

”驚きと楽しさ”を体感して頂いて、
私もとっても嬉しいです!

私の鑑定は鑑定した時に、
スッキリする場合もありますが、
実は『後効き』(あとぎき)が
あるのですよ☆

その時はわからなくても、
時間が経つごとに
鑑定した時の内容や
メッセージがジワジワと
細胞レベルで浸透していきます♪

今は、
いろいろとあると思いますが、
自分がどうしたいかを、
見つめ直す、考え直す、
そういう時期に来ていると
思いますよ(^O^)