2017年8月4日金曜日

たまご様よりお客様の声をいただきました☆

んにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日8月5日(土)、
イレギュラー出演します(^-^)

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たまご様より、
お客様の声をいただきました(^O^)

この度は鑑定ありがとうございました!
1時半から鑑定して頂いたものです。
以前占いの経験はありますが、
いつも何となくな答えで
腑に落ちた経験がありませんでした。
しかし今回はほんとに占いってすごい!
当たってる!当たっててほしい!
と思いました。
すごく楽しかったです。
好きな人となぜ付き合えないのか、
憶測で色々考えていた中でたぶん
これかもな~~と思っていたものと
まさかの一致。
なかなか当てられることが出来ない
内容だったので驚きました。
そして納得しました。
アドバイスも的確にしていただき、
自分の恋愛に対する
固定概念や進め方を
見直さなければと思いました。
とても良いカードを
たくさん見ることが出来て
幸せな気持ちになりました。
先生の占いによると両思い、
いずれ付き合えると出ているので
それを信じて頑張って行きます。
彼のペースに合わせながら、
彼を信じて進みます!
本当に素敵な時間を
ありがとうございました。
楽しかったのでまた伺います!

たまご様、

お客様の声をありがとうございます(^-^)

今回の占いの内容について、
どこまで踏み込んでいいのか、
とてもデリケートな問題なので、
言っていいのか、聞いていいのか、
考えながらお話させて頂きました。

たまご様が私に対して、
心をオープンにしてくださったので、
深いところまで読むことが
できたのだと思います☆

今までで初めてのケースだったので、

とても貴重な体験をしました。

こちらこそ鑑定をさせて頂いて、

本当にありがとうございます☆

仲良くなれる二人ですが、

仲良くなれないのには、
ちゃんと理由があります。

だからこそ直球がダメなら、

変化球を投げることが、
必要になってくるのでしょう。

固定概念を

持ったままでは進みません。

怖いと思わずに

チャレンジしてみましょう☆

楽しく刺激的な関係で、

一気に二人の壁を壊して
いかれてもいいのかなって
私は思いますよ(^_-)-☆