2017年8月21日月曜日

あや様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あや様より、

お客様の声をいただきました(^^)

望月ふじこ先生には2月に初めて

鑑定して頂いて以来
お世話になっております。
今回も様々なカードを用いて
温かいお言葉の鑑定を
本当にありがとうございました!

2月に鑑定して頂いたときも

今回も9月と鑑定して頂き、
ようやく動き始めるというカードや
先生のお言葉に勇気づけられ、
カードのように動き始めてくれたら
嬉しいと思いました。
ソウルメイトのカードも出て、
腐れ縁ということなので二人の関係が
動き始めることを信じて
9月を楽しみに待ちたいと思います。
お互いに成長した姿で
再会出来るように
私も女子力アップしながら待ちます!
ふじこ先生の温かい鑑定のように
結ばれますように!
また、
ふじこ先生にお会いしに伺います!

あや様、
お客様の声をありがとうございます(^^)

沢山のカードを使うことで、
それぞれのカードの得意分野を生かし、
その方に合ったカードを使って、
より状況を深くよむやり方は、
私のオリジナルの鑑定法なんですよ♪

物事には、
動き始めるタイミングがありますから、
それが9月です。

久しぶりの再会をする時には、
以前とは違う、一回りもふた回りも、
心の成長をしたお二人になっている
ことでしょう(^^)

今、少し距離を置くことで、
お互いに思いやる気持ち、
反省する気持ちを持つことで、
より絆が強くなっていきます。

『許しと学び』

お互いに完璧ではないからこそ、
相手のことを受け入れる、
理解する気持ちが大切ですよ☆