2016年7月1日金曜日

まい様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

今日は、比較的ご希望の時間で予約がとれそうですよ♪
是非、お店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まい様より、お客様の声をいただきました(^^)

本日お世話になりました。ありがとうございました!
今まで恋愛のこと、仕事のこと・・・
対人関係でかなり悩んでいたのですが、
的確な答えをいただき、一歩踏み出せそうです!
ここ最近いろんな雑誌で「秋から恋愛面で動きがある」 
と書いてありましたが、先生にも同じように教えていただき、
びっくりです!
欲を言えば手相や人相も見てもらいたかったなぁーと。
また悩んだ時にお願いしたいと思いますので、
よろしくお願いします。


まい様、お客様の声ありがとうございます(^^)

対人関係の問題って相手あっての話なので、
なかなか難しいところはありますが、
あまり深刻にならずに、
相手がどう考えているかを知ってから、
こちらの対応を考えた方がいいかもしれません☆

相性的に合う合わないがありますが、
多少の努力でお付き合いがスムーズにいく場合もありますので、
無理しない程度にこちらからも歩み寄ってみるといいですよ。

また、秋からの素敵なロマンスがありそうですので、
楽しみにしてくださいね(^^)

お時間の都合で、
手相・人相を見れず、申し訳ありませんでした。
次回は、手相・人相も合わせながら鑑定しますので、
お声をかけてくださいね(^O^)