2016年7月24日日曜日

無理に過去を忘れようとしなくたっていいんですよ☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、メンズデー(^O^)
男性のお客様、お得ですよ♪

最近、男性の方も占いをする方が増えています☆

仕事、恋愛、人間関係・・・・
生きていると悩みはつきないものですよね。

特に悩みはなくて、
占いってやったことがないけど、
どんなことがわかるか知りたいなって思う方も、
是非、この機会に占いをしてみませんか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、忘れたい過去の話(^O^)

つらいことがあったり、哀しいことがあったり、
悔しい思いをしたり、許せない気持ちがあったりと、
過去から引きずるネガティブな感情って、
誰でも少なからずありますよね。。。

嫌な思い出なので、早く忘れようと頑張るんだけど、
頑張れば頑張るほど余計に思い出されて、
気持ちがしんどくなることってないですか?

つらい過去を忘れたら幸せになれるって、
そう思っているから、そのことを必死で忘れようと
無理するんだけど、うまくいかないですよね。

そういう時は、無理に忘れなくたっていいですよ。

人は、いろいろな経験をして失敗をして、
成長をしていくし、つらい思いを体験することで、
人の心の痛みがわかる人になっていくんです(^O^)

忘れられない過去は誰にでもありますから、
自分だけが傷ついたと思わずに、
時が癒してくれるまでゆっくりと待つのもありですよ。

つらくなったら、この曲を聴いてみてくださいね(^O^)


       中島みゆきさんの「時代」