2016年7月19日火曜日

本日イレギュラー出演&幸福感が欲しい☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日19日、火曜日、
イレギュラー出演をしています。

比較的ご希望の時間でとれますので、
是非、お店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「幸せを感じない」

そう思う方、いらっしゃるのではないでしょうか。

幸せは何かがあるから、幸せではないのですよ。

結婚したら幸せになる。
お金があったら幸せになる。

じゃあ、それがなかったら。。。
と考えると不幸なんですよね。

幸せは感じるものですよ♡

朝、目覚めて太陽の光を感じ、
今日も健康でいられること、
美味しくご飯が食べられること。。。

当たり前だと思うことは、
実は当たり前ではなかったりするんですよ。

ちょっとだけ物の見方を変えると、
生き方が変わってきます(^_^)

幸福感を感じたいと思ったら、
特別鑑定「人生の創造主になる鑑定!」
を受けてみてはいかがでしょうか(^_^)

ワクワク、ドキドキ、ウキウキ、
自分の人生を楽しみましょう(^_^)