2016年7月13日水曜日

明日14日イレギュラー出演します&その時の気分で変えてみる☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日14日(木)イレギュラー出演をします。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、鑑定にいらしたお客様から、
「以前、池袋店に行ったことがあって、
今日は新宿に用事があったので、バランガンに寄ってみました。」
と言われたことがありました(^O^)

バランガンは、「新宿店」と「池袋店」があって、
それぞれにお店の雰囲気が違うので、
その時の気分で出掛けるお店を変えてみるというのも、
楽しみの一つですよね(^O^)

あと、その日の心理状態で、
優しく癒して欲しい時、ハッキリ言って欲しい時、
楽しく元気にして欲しい時、じっくり話を聞いて欲しい時。。。

いろいろな気分があると思いますので、
いつも同じ占い師にみてもらわないとダメということはないので、
その時の自分にしっくりと合いそうな占い師をチョイスするのも、
いいかと思いますよ(^O^)

最初から説明をするのが面倒なので、
いつも同じ占い師にみてもらうという方もいますし、
できるだけいろいろな占い師にみてもらって、
より同じ鑑定内容を信じるというのもいいですし、
それとはまた逆にいろいろな答えが欲しいという方もいます。

何を望むかは、人それぞれなので、
自分に合った占いの利用の仕方をしていいんですよ(^O^)

自由に楽しく、皆様が幸せで充実した人生を送れますように、
上手に占いを活用してみてくださいね☆