2016年7月8日金曜日

明日9日イレギュラー出演します&生きる力が湧いてくる☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日9日、土曜日イレギュラー出演します。

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お休みを頂いて、北海道へ帰省していました。

草むらに寝転がって雲を眺めていると、
思い出す青春時代の曲。

松山千春さんの「大空と大地の中で」

この曲を聞くと生きる力が湧いてくる、
私の応援ソングなんですよ(^O^)

素敵な曲ですので、聞いてみてくださいね。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう

歩き出そう明日の日に 振り返るにはまだ若い
ふきすさぶ北風に 飛ばされぬよう 飛ばぬよう

こごえた両手に 息を吹きかけて
しばれた体を あたためて

生きることがつらいとか 苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

こごえた両手に 息を吹きかけて
しばれた体を あたためて

生きることがつらいとか 苦しいだとか言う前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

こごえた体に 息をふきかけて 
しばれた体を あたためて

果てしない大空と 広い大地のその中で
いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう

自分の腕でつかむよう