2016年7月14日木曜日

本日イレギュラー出演&忘れた頃に連絡してくる人☆

こんにちは♪

新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日、イレギュラー出演しています。

比較的、ご希望の時間で予約がとれそうですので、
是非、この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、忘れた頃に連絡してくる人のお話。

告白をして振られたり、
つきあっていた人から振られたり。。。

それだけでもつらいのに、
その後、何も言わずに音信不通になって、

心乱されて、哀しくって切なくって。。。

自分の心の持ち方をどうしたらいいのか、
わからなくなって、悩みながら時が流れ、
やっと心の傷が癒えた頃に、
連絡してくる人っていますよね。

やっと平常心になって、
前を向いて生きようとしている矢先に、
自分のことを試されているようなことが起きてしまう。。。

感情が、ぐしゃぐしゃになりそうですよね。

何を今更、と怒りたくなる気持ちと、
自分のことを覚えてくれていたことに、
ほんのちょっぴり嬉しいような気持ち。。。

なぜ今、連絡をしてきたのか、
知りたいような、知りたくないような、
複雑な気持ちになりますよね。

相手は何を考えているの?


私はどうしたらいいの?


悩むスパイラル


一度、ご相談くださいね☆