2016年7月20日水曜日

思い通りにならないのは誰のせいなのかな☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、レディースデー(^O^)
女性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会にお店にいらしてくださいね(^O^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、人のせいにしてしまうお話(^_^)

自分の思い通りにいかないと、
あの人が悪い、
会社が悪い、
世の中が悪いと、
人のせいにしてるけど、
はたして本当にそうなのかな〜。
と思います(^_^)

周りのせいにすると、
その時は一時的に気持ちが楽になるけど、
また同じことか起きると、
またストレスが溜まってしまうんですよ。

自分にとって嫌なことが起きるのは、
もしかすると自分の物の受け取り方で、
嫌だという判断をしている可能性があるんです。

何か出来事が起きた時、
周りが悪いのか、
自分が悪いのか、
それだけの判断ではない考え方を持つと、
見えない何かが見えてきますよ(^_^)

人との関わりがわからない。
どうしたらいいの?

一度、ご相談くださいね(^_^)