2016年7月25日月曜日

明日26日イレギュラー出演をします&ワクワク妄想☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日26日、イレギュラー出演をします。

ご縁がありましたら、是非、お店にいらしてくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、妄想のお話(^O^)

妄想というと、悪いものと考えがちだけど、
そんなことはないのですよ。

妄想は自分の頭の中の自由な発想。

想像力を使って、夢は創り上げるもの♪

ワクワクしながら、妄想をすると楽しいですよ☆

最初は、こうなったらいいな~と、
ワクワク妄想をして身近なものからトライしていきましょう。

妄想が実現化すると、
幸せな気分、嬉しい気分、楽しい気分になってきます。

ご機嫌な私でいると、運気が上がってきますよ♪

オーラが輝いてきます♪

オーラが輝くと人が集まってきます♪

良縁に恵まれるかもしれませんよ(^O^)

自分も人も幸せになるワクワク妄想、お試しあれ(^O^)