2016年7月9日土曜日

本日イレギュラー出演&運気アップ掃除術☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、イレギュラー出演をしています(^O^)
お時間のある方、是非いらしてくださいね。

雨の日は、浄化の日\(^o^)/
モヤモヤ、イライラした感情を雨で洗い流しましょう♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は、運気アップの掃除術のお話(^^)

掃除って面倒だなって思うこともあるけど、
この掃除が自分の運気を上げてくれるとしたら・・・


まず玄関。
ここは人の入口で、金運に影響があります♪

脱ぎっぱなしの靴が散らかっている、
そんな状態だと、
せっかくの運が流れてしまいます。

靴は靴箱にしまい、
できれば掃き掃除は毎日すると、
清々しい気持ちで一日がスタートできますよ(^^)

次に水回りの掃除。

水回りは、良縁に恵まれると言われています。
また女性の美しさを惹き立ててくれますし、
水回りが綺麗な家には、幸運が訪れるようです。

最後に、トイレ掃除。

トイレは、金運と人間関係運が関係してきます。

トイレ掃除をすると、 
細かいところに気がつく人になれると言われています。

人がすすんで、きれいにしないところを掃除をすると、
自分だけの満足や利益を求める気持ちや、
様々な執着、こだわりが消えることで、
エネルギーの流れがよくなり幸運がやってくるようです☆

どうも私は運が悪いと感じるのなら、
家の中がピカピカになるように、掃除するといいですよ(^^)