2016年7月17日日曜日

T様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

T様より、お客様の声をいただきました(^O^)

またうかがわせていただきました。
私の判断で別れてしまった彼のこと。
やっぱり後悔ばかりで、悩んでいたところに光がさしました!
助けていただいてありがとうございます!
私が前の助言と違う行動をとったので、すごく不安だったのですが、
タロットで占っていただき、彼のことは諦めなくていい。
まだつながっていて、彼と、
私が元気になれば再度つながって仲良くなると聞いて、安心しました。
あたってくれると凄い嬉しいです!
前回に占っていただいた通り、同じ月に仲良くなれるということだったので、
信憑性ありかな?!と思いました!
ほんとに元気にしていただいてありがとうございました。

T様、お客様の声ありがとうございます(^O^)

自分から別れるという行動をとったものの、
本当は心の中では、別れを望んでいなかったのかなと思います。

だから後悔してしまっているのでしょう。

彼とは、また戻る可能性が十分にありますので、
心配なお気持ちはわかりますが、
あまりネガティブに考えないようにして、
彼と仲良くなれる時期を待った方がいいですね☆

あと人は迷うと頭でわかっていても、
違う行動をとってしまうことってあるので、
やってしまったことはしょうがないので、
これから良い方向に行くことを願って進んでいきましょう。

まずは、しょんぼりしていると運気が下がるので、
心と体を整えて、健康な状態になるように、
少しずつ調整していきましょうね。

良いエネルギーを持っている人に、
周りの人は惹きつけられますので、
自分の状態をよくすることで、
彼からも連絡が来やすくなりますよ(^O^)

状況が変わることを、楽しみに待ちましょう♪