2016年6月27日月曜日

『男運が悪い』と嘆かずに何か学びや気づきを受け取りましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

今日は比較的ご希望のお時間で予約がとれますので、
是非、お店にいらして.くださいね(^^)

また、「占いの窓」でチャット鑑定・電話鑑定もしてますので、
こちらも合わせてどうぞ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

占いに来る方で、「私、男運がないんです。」
と言われる方、意外に多いですね。

いつも同じタイプの人とつきあってしまう。
いつも同じパターンで振り回されてしまう。
いつも悲しい結末になってしまう。。。

頭でわかっていても、
なぜかそういう人を選んでしまうことってありますよね。

何度も同じことがあるということは、
実はもうそろそろ学習してもいいんじゃないの~。
というお知らせでもあるんです。

人とつきあって毎回、悲劇のヒロインになるのではなくて、
そこに何かしらの学びがあったのではないかと。。。

その学びは誰かが教えてくれるのではなく、
自分の中の気づきだったりします(^^)

男運がないとお話される方は、
自分の気持ちを抑えて相手に合わせ過ぎてしまったり、
優しくて尽くし過ぎてしまう傾向があるのですよ。

人に合わせたり、
尽くしたりするのは悪いことではありません。
ただ、それをわかってくれる相手かどうか、
そこのところを見抜いていく力は必要かなと思います。

相手に嫌われたくないからと、
無理をしてばかりだとストレスになるだけなので、
多少は素の自分を出せる相手の方がいいですよ。

素の自分を出して嫌われるのなら、
相手はそこまでの人なのかも知れません。。。

『男運が悪い』と嘆かずに、
自分がそういう人を選んでいることに気づきましょう。

優しくしたり、尽くしている自分が好き♥
だったりしていないか、自分のこと振り返ってみてね(^^)