2016年6月4日土曜日

本日イレギュラー出演してます&自然からパワーをもらいましょう☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日、6月4日土曜日、
イレギュラー出演しています(^^)

お時間がありましたら、
是非、お店にいらしてくださいね(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は生まれも育ちも北海道のせいか、
自然の中にいると気持ちが楽になりますね(^^)

北海道に帰省すると、
大空から天のエネルギーを受け、
地面から大地のエネルギーを与えてもらっている。。。
なんて素晴らしいことだろううと、
帰省する度に、ヒシヒシと感じます(^^)

ブログをご覧の皆様は、
頑張り過ぎたり、疲れきってしまう時もあるでしょう。

そういう時は、ぼーッと海を眺めて、
潮の香りを感じ、波の音を聞くのもいいですよ。

緑の多い公園に行くのもいいですし、
時には都会の喧騒から離れてみるのもいいでしょう。

自然は惜しみなく、大きな愛を与えてくれます☆

遠慮せずに、自然からパワーをもらいましょう(^^)