2016年6月10日金曜日

さく様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さく様より、お客様の声をいただきました(^O^)

昨日は片思いの彼のことをみていただきありがとうございました。
私は自分に自信がなく、しょっちゅうマイナス思考に陥りますが、
先生に色々とアドバイスをいただき元気が出ました。
彼とは焦らずにゆっくり信頼関係を築いていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

さく様、お客様の声ありがとうございます(^O^)

”自分に自信がない”とおっしゃる方は多いですね。
自信がないとどうしても他人からの評価ばかり気にして、
オドオドした表情や態度になってしまいがちです。

他人から見てどうかではなくて、
自分から見て自分はどうしたいか、
どうありたいかというのが大切ですよ。

さく様は沢山、素敵な魅力をお持ちの方です。

穏やかで優しくて、とても素直な方。
爽やかな笑顔に私は癒されました(^O^)

「マイナス思考に陥る」
と自分のことを客観視できるところ、とても素晴らしいと思います。

マイナスが悪いということではないので、
マイナスに偏りやすい傾向があると知っているのなら、
ネガティブに考えた時に同時に、
他にも考え方がないかを少し考えてみるのもいいでしょう。

例えば、
今、500円が手元にあった時に、
”500円もある”と考えられる人は、
幸せな気持ちを多く感じられるし、
”500円しかない”と考えてしまう人は、
反対につまらない人生で不安だらけになりやすいので、
大きく差が出てきます。

何か出来事があった時に、
ネガティブとポジティブの両方の考え方を持つ練習をすると、
そんなにマイナス思考に走らなくなりますよ(^O^)

さく様の魅力は限りなくあります。

オンリーワン、かけがえのない自分を楽しんでくださいね(^O^)

そして彼とも少しずつ、仲良くなっていきましょう♪