2016年6月26日日曜日

NN様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日は、メンズデー(^^)
男性の皆様、お得ですよ♪

是非、この機会にマッサージをするように、
心のこりを占いでほぐしてみませんか?

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★

NN様より、お客様の声を頂きました(^^)

先日初めて占っていただきました。
占い自体初めてだったのでドキドキしながら
恋愛と仕事をみてもらいました。
望月先生はとっても話しやすく楽しかったです!
恋愛での性格をズバリ言い当てられて驚きました笑
8月~10月は恋愛も仕事も、
良い方向にいくとの事なので楽しみです!
マイナスに考え過ぎないように、
仕事の恋愛も前向きに頑張ってみたいと思います。
また行かせていただきます!


NN様、お客様の声ありがとうございます(^^)

占いが初めての時って、
かなりドキドキしますよね。

そのお気持ちはよくわかります。

怖いことを言われないかなって思う気持ちと、
同時に怖いもの見たさなところもあったりと、
本当にドキドキ、ハラハラしながら、
スリリングな時間を過ごされたことでしょう(^^)
 
8月~10月は仕事も恋愛も良い方向に進みやすい時期です。
ワクワクした気持ちで、この時期を過ごしてくださいね♪

マイナスに考えるのは癖なので、
それをやめた方がいいとは言えませんが、
マイナスに考えてもいいけれど、
ちょこっとだけプラスに考えるとどうなるかを
考えることができたら状況が変わってきますので、
やってみて損はないのかな~と思いますよ(^^)

頑張りすぎずに、
等身大の自分を楽しみましょう。

また状況が変わりましたら、教えて下さいね(^^)