2016年6月24日金曜日

追いかけられる恋愛でもワガママはほどほどに☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

今日は、
4時以降の時間でしたら比較的ご希望のお時間で、
予約がとれやすいと思いますので、
お時間がありましたら、是非、いらしてくださいね(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

占いにいらっしゃる方は、
追いかける恋をする人が多いけど、
中には相手から追いかけられる恋をする方もいます。

こちら側としてはそんなに好きではないけど、
とりあえず『好き』と言われたので、
今お付き合いをしている人がいないからつきあっちゃおう!
そう思ってお付き合いを始める人もいるでしょう。

相手から好意をもってもらっているので、
多少のワガママはありだと思うのですが、
物事には限度というものがあるので、
あまりにも女王様や王様のような態度をとられたら、
人は冷めてしまうものなのですよね。。。

いつでも相手が合わせてくれている訳ではないのです。
いつでもご機嫌とりをしている状態でもないのです。

相手にもプライドはあるので、
そこはほどほどにしていかないといけないですよ。

ちょっと困らせてみようと、
「別れ話」をしたら引き止めてくれると思ったら、
すんなり承諾されて、逆に慌てて弁解しても、
そうなると、もう後の祭りなんです。。。

相手としては自分は役不足だから、
これ以上つきあってもらえないと腹を決めて
答えを出しているから、すぐにその言葉を撤回しても、
相手はどうしたらいいかわからなくなってしまうし、
困惑させるだけになってしまうのですよ。

一度、口から出た言葉は、
残念ながら消しゴムでは消せないので、
まずは軽はずみに発言してしまったことを反省して、
相手の人は自分といて楽しかったのか、
幸せだったのかを考えてあげましょう。

人とお付き合いをするというのは、
自分の思い通りに相手を動かすことではなくて、
お互いのことを尊重して、思いやる気持ちをもつこと、
それがとても大事なような気がしますよ☆