2016年6月22日水曜日

MK様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

本日はレディースデー(^O^)
女性の皆様、お得ですよ♪

占いが初めての方も、
是非、この機会に占いしてみませんか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MK様より、お客様の声をいただきました(^O^)

昨日、初めてみていただきました。
ここ5日間まともにごはんも喉に通らないほど彼のことで悩んでいて、
朝起きて涙が止まらなくなったり
仕事中も急に涙が止まらなくなったりしていて・・・
そろそろ心がパンクしそうだったので、
昨日たまたま仕事終わりに検索してヒットした占いに行こうと思い
足を運びました。
ふじこ先生の部屋に入るなりやっと誰かに聞いてもらえる安心感で
泣いてしまいました。
ふじこ先生はすごく優しくわかりやすくお話してくれました。
最初に、彼が気難しい人だと言い当てられビックリしました。
それから、ほんとは彼がマメではないのに気に入られようと
最初の頃頑張ってくれていたことや、お互いに嫉妬されるのが嫌とか、
彼の今のこと、これからの二人のこと私自身の運気などみていただきました。
ふじこ先生にちゃんと彼はあなたのことを想っていること、
他に女性の影は見えないこと言っていただいて!
心がすごく軽くなりました。
今月はいい距離感で彼と接して、
来月再来月は今よりもっといい関係になってると言っていただいたので、
その言葉を胸に今月は頑張っていこうと思います。
また、来月再来月何か進展がありそうな時にまた、
ふじこ先生に相談しに行きたいと思います。
その時はよろしくお願いします。
昨日は本当にありがとうございました。

MK様、お客様の声ありがとうございます(^O^)

お会いした際、元気がなかったので心配していたのですが、
食事が喉も通らないほど、つらい日々を過ごされていたんですね。。。

女性はプライベートが良い状態ではないと仕事にも影響しやすいので、
頭では仕事だとわかっても感情のバランスがとれなくて、
仕事中に涙が出てしまうことってありますよね。

今回MK様とご縁があって鑑定させて頂きましたが、
MK様が心配するほど、事は重大ではないですので、
そんなに心配しなくて大丈夫ですよ(^O^)

彼はMKさんに好かれようと努力していたけれど、
もともとマメではないので疲れてしまって、
今は本来の彼に戻っているだけなんです。

だからこそ彼は自分を取り戻すための時間が必要なのだけど、
それがMKさんにとって距離を置かれたと感じてしまったのでしょう。

これからワンステップ成長したお二人の関係が始まります。
今はその準備期間なので、いろいろと考える良い機会です。

お互いに相手を思いやる気持ちをもっていれば、
歩みよることができますから焦らずに彼の出方を見ながら、
お付き合いをしていきましょうね(^O^)