2016年6月18日土曜日

Ley様よりお客様の声をいただきました☆


こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

本日はイレギュラー出演で、
お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Ley様より、お客様の声をいただきました(^O^)

昨日は本当にありがとうございました。
先生は本当にお優しくて、占い中涙がでてしまいました。
1人でずっと悩んでいたので、先生に話を聞いていただいて
気持ちがとても楽になりました。本当に安心しました。
また伺いたいと思います。本当にありがとうございました。


Ley様、お客様の声ありがとうございます(^^)

誰にも話ができなくて、さぞつらかったことでしょう。

悶々とした気持ちは、どこかで吐き出さないと、
自分自身がキャパオーバーしてしまいますから、
いらして頂いて、本当に良かったと思います。

人の行動にヤキモキしてしまうこともありますが、
Ley様が相手にする方ではないですから、
あまり気にされないほうがいいですよ。

いろいろと言う方はいますが、
Ley様とお子様のご縁は強く、
すぐに切れてしまうものではありません。

お互いに目に見えないもので繋がっています。
お互いの魂が呼び合うような関係に感じます。

また気持ちがしんどくなりましたら、
遠慮せずにお話に来てくださいね(^^)