2016年6月2日木曜日

S様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定をしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
本日6月2日、木曜日、イレギュラー出演をします(^^)

曜日が合わなくてお会いできなかった皆様、
この機会に是非、お店にいらしてくださいね(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

S様より、お客様の声をいただきました(^^)

望月ふじこ先生、
今日は長い時間お付き合い頂きまして、ありがとうございました。
先生には昨年も占って頂き、時が経つにつれ、
先生がおっしゃていたことが「こういうことだったのね・・・」と
思わされることが多かったので、転機が訪れた今、
再びご相談させて頂きました。
この環境の変化を私たちはちゃんと乗り越えていけるか、
彼も私も不安を抱きつつ、でも、
お互いのことをかけがえのない人として大切に想い合っていて、
関係が切れないよう努力をしていこうという気持ちは同じなのだ・・・と、
私なりに現状を理解していたつもりでしたが、
それがそのまま先生のオラクルカードの結果に現れていて、
とてもホッとしました。 
(実は彼が結論を出した翌日、自分で引いたオラクルカードも
Wedding,Love,Soul Mate,だったんです!
ジャンプカードはWorth Waiting Forでした)
彼の新しい環境が整って落ち着くまで、時間はかかると思いますが、
その間、私はわたしで自分のなすべきことをして、
もっともっと人として成熟していけたら・・・と思います。
それは彼と私のような関係を、今より価値のある関係へと昇華させるための
大事なプロセスなのかもしれません。
タッグを組んで一緒に何かを目指す環境を卒業し、
離れたところで個々が成長することでお互いを励まし支え合うことができる、
そんな関係になれるかもしれませんよね。
相手の個性や思考を尊重し、受け止め、理解し、許せる、
そんな心豊かでしなやかな女性でいたい・・・、
先生とお話しているうちに、自分がどうなりたいと思って生きているのか、
あらためて思い返し、自分への理解も深まりました。
先生がおっしゃるように「考えすぎる」のは私が持って生まれた気質なので、
考えることを否定せず、この状況をなるべく楽しんで考え続けたいと思っています。
そんなことを言いつつ、一番辛くなりそうな夏~秋にかけて、
先生に会いに行ってしまうかもしれませんが・・・
その時はまた、心の整理にお付き合いくださいね。
ありがとうございました。

S様、
お客様の声ありがとうございます(^^)

とても沢山の気づきがありましたね。

これから彼との状況、関係性が変わってきます。

変化があると不安な気持ちも出てきますが、
物事はいつまでも同じということはないので、
その変化をつらいと思わずに、
逆に変化を楽しめる心の余裕があれば、
もう一つステップアップした人間関係が築けますよ☆

変化した関係性を楽しみましょうね(^^)

また考えることは悪いことではないけど、
考えすぎるとどうしても悪い方向になる場合が多いので、
適度に考えて答えがでない時には、
考えることを少し休んでもいいかも。。。

あまり無理せずに気持ちがしんどくなったら、
遠慮せずにご相談くださいね(^^)