2016年6月9日木曜日

8日間ありがとうございました&自分を取り戻す時間☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

6月1日~8日まで、
連続で出演させて頂きました(^O^)

1年ぶりに顔を見せに来てくださった方、
久しぶりにお店にいらしてくださった方、
プロフィールを見て来てくださった方、
お友達の紹介で足を運んでくださった方、
初めて占いをするのでドキドキしながら、
お店に来てくださった方。。。

本当に沢山の方の鑑定をしました(^O^)

とてもとてもありがたいことです。

お客様から、
”顔を見ると元気になる”という言葉を頂いて、
本当に嬉しいですね(^O^)

迷った時、つらい時、切ない時、
自分がどうしたらいいかわからない時、
そんな時に遠慮せずにお店にいらしてくださいね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日はお休みなのでホットヨガに行ったり、
鍼灸院に行って鍼やカッピングをやって、
心と体のメンテナンスをしています(^O^)

疲れがたまるとしんどくなって、
感覚が鈍るので日頃からのケアは大切ですよね。

新鮮な野菜や果物をとったり、
自分の好きな場所に出掛けたりして、
ストレスをためないようにしています(^O^)

自分を取り戻す時間は、とっても大切です。

皆様も忙しい日々を送っていると思いますが、
たまにのんびりと過ごす時間も必要ですよ♪