2018年2月16日金曜日

tomi様よりお客様の声をいただきました&明日17日新宿店イレギュラー出演☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々火曜日・木曜日、
イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日、
予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日2月17日(土)、
新宿店イレギュラー出演します!

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

tomi様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

ふじこ先生4回目です。

前回の特別鑑定後のうれしいご報告と、
ふじこ先生に会いたくなって
また行っちゃいました。
あんなに職場に居場所がない、
つまらない、寂しいと思ってたのに、
自分の心が穏やかでワクワクしてたら
みんなと仲良くできました!
驚いたことに職場の人のまえで
手を広げたらしばらく抱きつかれて
はぐ状態でした、
心地良かったです!

そして今日、

鑑定中に2丁目で
接客の仕事してみたら?
と言われたの思い出し、
さっき面接行ってきました、
ただいま結果待ちです。
(←私行動力
ありすぎですよね・・(^^;))

それともう一つ、帰宅途中、

駅のホームで
ものすごく険悪な顔した女性に
でくわしました。
なんとなく、
私がニコニコして見ていたら、
女性の顔が急に和らぎました
よかったと思い、
そのまますれ違ったのですが
その後、
悪寒に震え咳が止まらなくなり
なんとなく女性の気持ちが
伝わってきたきがしました。
でも、そこで気がつきました。

私もこうだったんだ、

自分が不満なのも不幸なのも
親のせい周りのせいにして
ずっとその思いを自分自身が
握りしめてるから怖い顔になってる。

私が通り過ぎると

咳をする人がたまにいたのは
こうゆうことだったんだ・・・
誰かに愛されれば、
認められれば悲しみは癒えると
思ってたけど不幸も不満も
自分が作ってた。
自分が怒りや悲しみを
手放さなければ
周りの人を不幸にする
だから一人ぼっちなんだ・・・って。

まだ頭が痛いですが

なんか母親のことを思い出し
母親もこの女性と同じだ
そして自分も同じだった。
なんかパンチされた気分です

どうすればいいでしょう・・

とりあえず、
なんか笑える動画とか
You Tubeで見て
馬鹿笑いしときます!

会いたくなったら、

また行きまーす!
先生、ありがとう(*´▽`*)

tomi様、
お客様の声をありがとうございます(^^♪

『自分の居場所は、自分で作る』


tomi様は、

そのことに気づいたのですね!

居心地が悪いのは、

自分はそこにいては
いけない人間だと
勝手に思ってしまってるから、
そういうフィルターで人を見ると、
どうしても斜に
構えてしまうんですよ。

周りもなんとなく、

近づいてはダメなオーラが
出ているような気がして、
人が離れてしまうんですよね。

でもこちらが変われば、

周りも変わります(^^)/

tomi様は、

それを体験できたというのは、
すごい事ですよ!!

みんなtomi様と

仲良くしたかったけど、
避けられるのが嫌で、
近づけなかったのでしょうね。

皆さんと仲良くできて、

良かったです☆彡

2丁目のお店に面接に行ったのですね。


フットワークの軽さに、

ビックリしました!!

駅のホームで出会った女性、

不思議な体験をされたと思います。

tomi様は、

ハートチャクラが開き、
開放的になった自分がいて、
同時にエネルギーに
敏感になったので、
今回、人の感情を感じやすくなり、
心も体も変化が起き始めたという
ことなんですよ☆彡

心の変化が起きると、

今までの古い思考回路が
組み替えられるので、
頭痛が起きやすくなります。

不安になったら、

丹田を意識して心の安定を図り、
腎臓マッサージを思い出しましょう☆

それでもどうしたら良いか

わからないし、つらいという時は、
20分鑑定でいいので、
お店にいらしてください☆彡

エネルギーを調整します(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆2月の近日中出演日

2月16日(金)
2月17日(土)新宿店イレギュラー出演
2月18日(日)
2月19日(月)
2月20日(火)銀座店イレギュラー出演
2月21日(水)レディースデー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから