2018年2月15日木曜日

K村様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


K村様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

ふじこ先生、

いつもありがとうございます(*^_^*)
去年の夏から度々、
仕事関連でお話を
聞いていただいています。
ふじこ先生はいつも穏やかに
温かく迎えてくださって、
じっくり話を聞いてくださいます。
先生のすべてを
受け入れてくださるような、
落ち着いた雰囲気がとても好きで、
毎回話を聞いてもらうと
わたしも落ち着いて
気持ちが明るくなります(*^_^*)
毎回同じようなことを
相談してしまいますが、
丁寧に納得のいく
アドバイスをいただいて、
感謝しています(/ _ ; )

今回(5日)もお話を

聞いていただいて、
4月からの働き方について
明るい希望が見えてきました(^_^)
先生にアドバイスいただいたように、
とりあえずこのまま今の職場で
社員として働いてみて、
辛かったら辞めてしまえ☆
という、肩の力を抜いた考え方に
転換して続けてみようという気持ちで
固まりました。
どこかでパートになっても、
無難に働けそうだと
言っていただけたことでも
気持ちが楽になりました。
旦那さんにも
納得してもらえました(*^_^*)
ここ2週間ほど、まともに会話も
できていなかったのですが(苦笑)
おかげさまで仲直りできました*
ほんとうにありがとうございます。
言っていただいたように、
気楽にかまえて生きてみます(*^_^*)
また気持ちがぐらぐらしたり、
先生に話を聞いて
ほしくなったときには
会いにいかせてください。
きっとまたすぐな気がします。笑
実は前からつけていたブレスレットを
少し前に無くしてしまったので、
次回はぜひ先生に
ストーンリーディングしていただいて、
新しいものをつくろうかなと
思っています!

余談ですが、
前にみていただいたとき、
候補にあげていた職場の名前を
イメージで当てていただいたときは
びっくりしました。
先生は本当にみえているものが
あるんだなぁ、と思いました(*^_^*)

また、よろしくお願いします*

K村様、

お客様の声をありがとうございます(^^)/

どこで働いていも

多少の妥協は必要だけど、
努力してもやっぱり無理!
ということはありますから、
その時は辞めていいと思いますよ。

やるだけやってダメなら、

それはそれでいいんです。

また他の職場に行っても、

K村様は頑張り屋さんだから、
ちゃんとやっていけます!

ご主人と仲直りできて

良かったですね(^^)/

旦那様も、

K村様が仕事を頑張っているのを
応援したいという気持ちもありつつ、
でも家のことも考えて欲しいと
思うところもありますよね。。。

結婚している女性は、

やることが多くて大変です。

でもそういう時ほど、

一人で頑張らないで、
ご主人を上手に使って、
家事を手伝ってもらったりして、
少しでも自分にかかる負担を
軽くすることで、
仕事も家庭もバランスがとれて
いきますよ(^_-)-☆

ストーンリーディングは、

今のK村様に必要なものを
チョイスさせて頂きますので、
是非、ご用命くださいませ☆彡

候補の職場の名前は、

映像がみえてきたので、
お伝えしました(^^)/

映像や文字、香り、

対象の相手の癖、特徴が
わかる場合もあります。

また、いらした時に、

ドッキリとする発言が
あるかもしれませんよ(^_-)-☆

お待ちしております(^^♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆2月の近日中出演日

2月16日(金)
2月17日(土)新宿店イレギュラー出演
2月18日(日)
2月19日(月)
2月20日(火)銀座店イレギュラー出演
2月21日(水)レディースデー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから