2018年2月7日水曜日

本日はレディースデー&お客様からの頂き物☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は
火・木曜日は

時々イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日は、レディースデー(^^♪


女性の皆さま、お得ですよ♪


是非、この機会に

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

📞03-3353-8030 です。(新宿店)


ありがたいことに、
本日、予約でいっぱいになりました!

皆様のお陰です(^^)/

ありがとうございます(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


皆様からの頂き物、
差し入れをご紹介させて頂きますね♪

鑑定の合間、
甘い物が欲しくなるので、
とってもありがたいです(^^)/

鑑定に来てくださるだけで、

本当に嬉しいのに、
温かいお気持ちに感謝☆彡

K様より、
チョコレートシューラスクを
いただきました(^^)/

前回いただいて、
この味はまりましたよ~。

美味しかったです♪
ありがとうございます(^^)/

N様より、
因島のはっさくゼリーと、
チョコレートフレーバー
プレッツェルミックスを
いただきました(^^)/

プレッツェルは鑑定の合間、

少しだけと思ったら美味しくて
全部食べちゃいました(^^;)

はっさくゼリーも

爽やかな味で幸せを感じました!

柑橘系が好きなので、

とても美味しかったです。

ありがとうございます(^^)/

銀座店出演の際に、
N様に教えていただいた
広島のアンテナショップに
行ってきましたよ!

レモン商品がいっぱいで、

どらやきも美味しそうで、
目移りして大変でした(^^;)

結局、

レモンラスク買いました!

素敵なお店を教えて頂いて、

ありがとうございます(^^)/

K様より、
ほうじ茶クッキーを
いただきました(^^)/

素朴な味で、

噛めば噛むほどうまみがでますね!

鑑定の合間、頂きました(^^♪

美味しかったです。
ごちそう様でした♪

ありがとうございます(^^)/

K様より、

りんごあめをいただきました(^^)/

青森県に親戚がいて、

段ボール箱でりんごを
いつも送ってきていたのを
思い出しました!

懐かしい☆彡


まんまる赤い飴を見て、
なんだかほのぼのした気持ちに
なりましたよ(^_-)-☆

美味しくいただきました♪

ありがとうございます☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆2月の出演日

2月7日(水)レディースデー
2月9日(金)
2月10日(土)新宿店イレギュラー出演
2月11日(日)メンズデー
2月12日(月)
2月14日(水)レディースデー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから