2018年2月13日火曜日

tomi様よりお客様の声をいただきました☆

こんばんは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

時々火曜日・木曜日、
イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


tomi様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

2月4日に望月ふじこ先生に

特別鑑定?【願望実現】
1時間をお願いしました。
今まではお試しコース、
30分コースを受け、
今日は3回目

自信を取り戻したい、

人生をよい方に変えたいと思い、
思い切って1時間コースを選びました。

ふじこ先生と話していくなかで、
いろんなことに気がつき
ふじこ先生に励まされ、
優しく希望に満ちたワークで
途中で涙ぐんでしまいましたが、
心ポカポカになりました。

いつも外側だけ繕って
中身が空っぽな私、
節目節目でポキポキに
折れまくってたのがなんか、
これからは大丈夫な気がします。
店から出た後、
『ありがとう、愛している』
って心のなかで唱えまくってたら
気持ちがラクになって
さらに穏やかになりました。
ふじこ先生が出してくれた他の宿題も、
やりますよ!
続けていけば自分が変わると
信じてます!

また、つまづいたり、
道に迷ったら先生に相談に行きます!
その時は右の中指だけ
伸びてるかもしれません!笑
伸びてる、伸びた、
ドラえもんの『のび太~』ですね笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後、
2丁目に移動して飲んでいたら、
一番聞きたかったことを
鑑定してもらうのを
忘れてたことに気がつき、
慌ててバランガンに戻りました。
ふじこ先生はもう予約が
いっぱいだそうで・・・
でもこのまま帰るのは不安だから、
お試しコースで誰でもいいからと
お願いしました。

恵先生に鑑定していただきました。
テキパキした、勢いのある鑑定
おーー、
今の自分の気持ちが
タロットでまるわかり!
転職で不安だったことが
払拭されました!
恵先生もすごい!的確です!

バランガン凄いです!!

ふじこ先生!恵先生!
ありがとうございました(^O^)

tomi様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

特別鑑定の
『人生の創造主になる!鑑定』
を受けていろいろな変化や気づきが
起きてきているようですね☆彡

この鑑定は、
占いだけにとどまらず、
沢山のワークをやることで、
自分のことが好きになり、
ワクワク・ドキドキ・ウキウキした、
本来、自分の持っている感覚を
取り戻すことのできる、
私オリジナルの鑑定です♪

頭で考えてしまう思考を止めて、
心で感じてハートを開いていきます。

涙が出たり、げっぷが出たり、
感情に蓋をしていたものが、
あふれ出てくる時もあります。

出るものは止めないで、
出すだけ出せば、
あとはラクになりますから、
子供の頃のピュアな心に戻って、
頭で分析ではなく、
宿題を楽しみましょう(^_-)-☆

tomi様は、
とってもカンが良くて、
少しお伝えすると、
「ああ~、そうかあ。
そういうことか~。
じゃあ今までのことは、
こういうことなのか。」
と紐解くことができてましたね☆彡

本当は、
もう既に得ていることが多いのに、
自分には足らないと思っているけど、
そんなことはないですよ(^^)

私の鑑定は、
その場でスッキリする方も多いですが、
後効きがありますので、
ジワジワと魂に浸透していきます☆彡

あれっ!?
私、前と違う!!

そう感じる時がきますよ(^_-)-☆

人生の主役は、tomi様です!!

楽しんで生きましょう☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

安室奈美恵さんの『Hero』

勇気が出る、良い曲です!
良かったら聞いてくださいね(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆2月の近日中出演日

2月14日(水)レディースデー
2月16日(金)
2月17日(土)新宿店イレギュラー出演
2月18日(日)
2月19日(月)
2月20日(火)銀座店イレギュラー出演


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから