2018年2月22日木曜日

K様よりお客様の声をいただきました&本日22日銀座店イレギュラー出演☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日2月22日(木)、

銀座店イレギュラー出演しています♪

是非、

お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


K様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

2月14日12:30に占って頂いた者です。

先日はありがとうございました。
今彼と付き合い続けるか、
元彼とやり直すかで悩んでいました。
自分の中で答えは出ているのに、
腑に落ちきってなかったので
占って頂きました。
占い結果が自分の心と一致しており、
「やっぱり自分はこう思ってたんだ」
と再認識しました。
自分と似ている今彼といる方が
落ち着くけど好きだけど、
自分にないものを沢山持ってる
元彼とのほうが結婚は上手くいく。
あなたは家族を
大事にするタイプだから、
家族と上手くいくほうが
あなたも良い。と言われて、
ただ頷くばかりでした。
言う時期を見計らっていますが…
今彼に別れを切り出し、押し通す。
最初はここから始めます。
早く言わないと元彼がほんとに
去っていってしまうので…
がんばります。
ほんとに、ありがとうございました!

K様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

頭でわかっていても、

なかなか心が理解できないことって
ありますよね。

今回は、

答え合わせのために
お店にいらっしゃって、
答えがみつかって良かったです☆彡

今彼も悪くはないのですが、

家族のこととか、
周りを取り巻く環境のことを
考えるとどうも元彼の方が、
K様のご家族も
安心できるのではないかと思われます。

物事にはタイミングがありますので、

慌てずに今彼と別れやすい時期、
3月頃をめどに考えていきましょう。

それまでは少しずつ、

距離をおかれた方が、
いざという時に行動しやすいと
思いますよ☆彡

元彼は、

K様のことをちゃんと
待っててくれますので大丈夫です(^^)/

一つ一つ、片付けていきましょうね。


K様とご家族が

よりよい方向に進めますように、
願っております☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆2月の近日中出演日

2月22日(木)銀座店イレギュラー出演
2月23日(金)
2月24日(土)新宿店イレギュラー出演
2月25日(日)
2月26日(月)
2月28日(水)レディースデー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから