2018年2月13日火曜日

ゆあ様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆お知らせ
本日は、バランガンの出演は
お休みです(^^)/

のんびりと一日過ごして、
また明日から頑張りますので、
よろしくお願いいたします☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ゆあ様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

3日16時40分から鑑定して頂きました。

4ヶ月振りに行ったのに
覚えていてくれて嬉しかったです。
前回行った時は
諦めるべきかどうかで悩んでいて、
でも先生には気持ちが残ったまま
別の人……なんてダメよと言われ、
亀並みだけどゆっくりゆっくり
進む関係だからと言ってもらいました。
その後もどうして良いか分からず、
ただ先生のアドバイス通りに
(今は少し距離を
置いた方が良いと言われました)、
彼と接していたら彼の方からの
アクションが少しずつだけど
進展してると最近は感じます。
今回はその良い報告が
出来て良かったです。
今回二人の気持ちを見て貰った時、
前見て貰った時も
ソウルメイトのカードが2枚出て、
今回も2枚出たことに驚きました。
8月にチャンスがあって、
その後の月は恋愛の良いカードが
ずっと続いてるとのことなので、
8月以降関係が深まるのかなと、
それを楽しみに彼を支えていこうと
思います。
彼との写真見て貰って、
人相似てるねって、
相手を間違えちゃった
だけなのかもねって
言ってくれて、
私は間違ってないんだって、
頑張ろうって思いました。
また何かあったら伺いますね!
無くても伺いたいぐらいに
先生と話してると励まされます。
いつか、うまく行きました!
って報告出来る日が来ると良いなあ。
その時は真っ先に
ふじこ先生に報告しますね。

ゆあ様、

お客様の声をありがとうございます(^^)/

久しぶりに元気なお顔を見せて頂いて、

こちらこそありがとうございます☆彡

思い人がいる状況で、

他の人に目を向けた方がいい場合と、
思い続けてもらいたいと思う場合が
あります。

皆に『諦めないで』とは伝えて

いないんですよ。。。

ゆあ様の場合は、

二人の今後に光が見えたので、
気持ちが残ったまま、
別の人にいくことを止めました。

亀のような

歩みの遅さかもしれませんが、
状況が少しずつ変わってきますから、
もう少し頑張ってほしいなって
思います(^^)/

『ソウルメイト』のカード、

出る時と出ない時がありますが、
2回とも、
しかも2枚も出るということは、
二人は切っても切れないご縁が
あるのですよ☆彡

ちゃんと目に見えない、

運命の赤い糸で結ばれています。

その証拠に、二人の顔!!


長年連れ添った夫婦のように、

顔が似ているではありませんか。

写真を見た時、ビックリしましたよ!


運命のいたずらで、

違う方とご縁があったようですが、
これから軌道修正が
始まりますからね。

楽しみにしてくださいね(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中島みゆきさんの『糸』

素敵な曲です♪

良かったら聞いてくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆2月の近日中出演日

2月14日(水)レディースデー
2月16日(金)
2月17日(土)新宿店イレギュラー出演
2月18日(日)
2月19日(月)
2月20日(火)銀座店イレギュラー出演


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから