2018年2月21日水曜日

チョコ様よりお客様の声をいただきました&本日21日レディースデー☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日2月21日(水)は、

レディースデー(^^♪

女性の皆さま、お得ですよ♪


是非、お店に

いらしてくださいね(^^)/

本日は通常通り、

12時~8時まで出演しています。

来週2月28日(水)は、

大変申し訳ありませんが、
夜の6時30分までの予約になります。

ご不便をおかけいたしますが、

よろしくくお願いいたします。

◆予約状況

本日、予約でいっぱいになりました!

ありがとうございます(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


チョコ様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

バレンタインを渡せず、

ウジウジしていた私を促してくださり
ありがとうございました。
彼に、渡せなかったから
後日渡すね!と連絡をしたところ、
「えーめちゃうれしい!ありがとう」
と返信がきました。
気持ちに素直になることと、
その気持ちを大切にして、
しっかり行動に移すことが
自分への信頼につながると
教えて下さり、
本当に行ってよかったです。
先生に相談してから、
徐々に変化する好きな人との関係性と、
自分の変化にびっくりしています。
ありがとうございました。

チョコ様、

お客様の声をありがとうございます(^^)/

彼に連絡したのですね!


それを聞いてホッとしました☆彡


かなり勇気が必要なことだったと

思います。

本当によく頑張りましたね(^^)/


素晴らしい!!


モテる彼だから、

一歩踏み出すのに躊躇してしまう
ことってありますね。

でもそこをひるまずに、

進むことで二人の関係が
変わってきます(^_-)-☆

彼は他の人からもらうチョコよりも、

チョコ様からもらうチョコの方が、
ずっとずっと嬉しいんですよ☆彡

連絡来るのを待っていたと

思いますよ(^_-)-☆

彼はひたむきなチョコ様のこと、

他の女性と違う魅力があること、
ちゃんわかってくれています。

ゆっくりですが、

ちゃんと進んでいますから、
自分を信じて安心して、
前を向いていきましょう☆彡

応援しています!

頑張ってくださいね(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆2月の近日中出演日

2月21日(水)レディースデー
2月22日(木)銀座店イレギュラー出演
2月23日(金)
2月24日(土)新宿店イレギュラー出演
2月25日(日)
2月26日(月)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから