2018年2月9日金曜日

tomi様よりお客様の声をいただきました&明日10日新宿イレギュラー出演☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日、
予約いっぱいになりました!

ありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日2月10日(土)、
新宿店イレギュラー出演してます!

曜日が合わなくて、
お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

📞03‐3353‐8030 です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

tomi様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

今日は先生に話して気持ちが

ラクになりました。

レズビアンだってこともあり

自分のプライベートを、
隠しまくったり、
嘘ついたり周りに合わせすぎて、
自分を出せないことや
悩みや自分のこと、
誰にも話せない
誰とも本音で話せない日々が
窮屈で窒息しそうでした。
でも先生に話せて、
アドバイスいただいて
なんか、いろんなことが
大丈夫なきがしてきました。
ありがとうございます!

2日前はじめて、

先生に占ってもらったときは、
なんとなく時間があって、
たまたまでした。
占ってもらって内容もとりあえず
仕事かなって感じで
私は人生においての失敗も不幸も、
自分の人生の経験値を
積むための出来事で、
自分のためになることだし、
決断も自分の人生なんだから、
占いで他人に決めてもらう
必要ないと思ってました。
でも、そんな気持ちで行ったのに、
帰るころには気持ちが
ラクになってました。
まさか、
今日も占ってもらうことになるとは
思いませんでした。

今日は、

2日前よりさらにスッキリ前向きです!

先生に赤い竜だと教えてもらい、

一番強い、トップ、
カリスマとか言われて、
(おだてに弱いので)
劣等感の塊だったのに、
今は悠然とした気持ちです。
赤い竜も、赤い月も私がなりたいと
思っていた姿なので、
それが本質だとわかり嬉しいです!
先生の一つ一つのアドバイスが、
自分の心がボロボロに
砕けてた部分を
補ってくれたようで
占ってもらう前と全然違います!

P.S

先生、とてつもなく綺麗な方ですね!
ベルサイユのバラの
キャラクターのようで
リアルでこんなに
きれいな人がいるのかぁ…
と初めて見た時も、
今日も驚いています!
(こんなこと書いて、
口説いてるとか、
キモいとか思ったら、
ごめんなさい。)
ただ、本当に同じ女性として
感動するくらい魅力的だったので
書いてしまいました!

ありがとうございました!

(^o^)v

tomi様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

tomi様とは、
10分鑑定で初めてお会いして、
またご縁があって
お店に来ていただいて、
本当にありがたいです♪

ご縁って不思議ですよね(^^♪

同性を好きになる気持ちを
理解してもらえない、
偏見の目で見られるのではないかと
思うと怖くて心を
クローズしてしまいますよね。。。

お気持ちはわかります。。。

でもちゃんと
わかってくれる人はいます。
独りぼっちではありませんよ(^^)

全員にわかってもらうのは
難しいかもしれないけど、
少人数でも、
一人でも自分の事を
理解してくれる人がいたら、
それでいいんです(^^)

私はtomi様の、
良き理解者でありたいなって
思います☆彡

占いで出た『赤い竜』は、
愛情豊かで頑張り屋さんが
多いんですよ!

冒険心、行動力があり、
感受性が鋭くて、
直観力もあります。

負けず嫌いで、
弱音を吐かないところがあるので、
しんどくなることが多いかも
知れません。。。

体力、精神の
限界まで頑張ってしまう
ところがあるので、
無理せずに、
心と体のバランスをとりながら、
日々、生活していくことを
心がけていきましょう(^^)/

占いは、
自分の取り扱い説明書です☆彡

自分のことがわかったら、
どう活かすかを考えて、
日々の生活に、
上手く占いをとりいれていくと、
もっとtomi様らしく、
生きていかれるのではないかと
思いますよ(^_-)-☆

一緒に頑張りましょう☆彡


※追伸の内容について
『ベルサイユのばら』に
出てくるキャラクターなようで。。。
と書かれていましたが、
実は私、
『ベルサイユのばら』が好きで、
漫画も読んでいたし、
アニメも見たし、
宝塚も観に行ったことがあるんですよ!

それに出てくるキャラクターの
ようで。。。と言って頂いて、
すっごく嬉しいです(^^)/

わ~い!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆2月の近日中出演日

2月9日(金)
2月10日(土)新宿店イレギュラー出演
2月11日(日)メンズデー
2月12日(月)
2月14日(水)レディースデー
2月16日(金)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから