2018年2月8日木曜日

K様よりお客様の声をいただきました&11日間連続出演終了☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1月28日(日)~2月7日(水)まで、

新宿店・銀座店合わせて、
11日間連続出演させていただきました♪

沢山のご縁をありがとうございます(^^)/


本日8日(木)、

ゆっくりとお休みさせて頂きます(^^♪

リフレッシュして、
2月9日(金)から出演しますので、
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

K様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

先週の水曜日にタバコのことで

喧嘩をきっかけに
モヤモヤしてしてしまったために
相談させていただいた者です。

彼氏はわたしのこと大好きで

甘えたいこと、
逆にわたしは距離があるという
鑑定が出て嬉しい反面
驚きました。
あの後彼氏に会ったのですが、
今まで通り接することができましたし、
何よりもタバコのことを
気にしている様子でしたし
会えない間寂しさを
感じていたようでした。
相変わらず、甘えたいのに
プライドが許さない彼なので
私から連絡することが
多くなりそうですが、
結局は私次第とのことでしたので
自分から動いてみようと思います。
やはり、まだ彼との距離感が
掴めずにいますが、、、。

また、

お伺いすることが
あるかもしれませんが、
またその時は見てもらいたいです!

K様、

お客様の声をありがとうございます(^^)/

お付き合いをしている方も、

自分もタバコを吸うタイプなら
問題はないのですけど、
どちらかが吸わないとなると、
タバコを吸うタイミングや場所に
気を使って欲しいと思ったり、
体に悪いからやめてほしいなって、
思ったりしますよね。。。

でもタバコって、

ストレス解消というか、
気分転換に吸うという方もいるので、
なかなか難しいところはあります。。。

彼もタバコをやめたいと思っても、

やめられないところがあったり、
迷惑をかけているなってわかっても、
とめられないところがあって。。。

何が一番良いのか、

判断しづらいところがありますが(^^;)

彼はK様を失いたくないけど、

タバコをやめられない彼もいて、
タバコのことを理解してほしいと
思う部分もあるのでK様の前では
なるべく吸う頻度を減らすとか、
お互いに少しずつでいいので、
ゆっくり歩み寄っていかれたら
良いのではないかなって思います。

プライドが高い方だから、

彼から媚びることはできないけど、
K様も無理をしない程度に、
連絡をしたいと思ったらしてみたり、
少し距離をおいたり、
いろいろと調整をしてみましょう☆彡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆2月の近日中出演日

2月9日(金)
2月10日(土)新宿店イレギュラー出演
2月11日(日)メンズデー
2月12日(月)
2月14日(水)レディースデー
2月16日(金)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから

再生回数が500を超えていて、
ビックリしました!!

皆様、見て下さっているのですね(^^)/

嬉しいな♪
ありがとうございます☆彡