2018年2月12日月曜日

みや様よりお客様の声をいただきました☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


みや様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

ふじこ先生、こんばんは。

昨日はありがとうございました!
久しぶりだったのにも関わらず
私の事を覚えていてくださって
とても嬉しかったです♪
試験が間近にせまってきて
不安で仕方なかったのですが、
先生にお話を聞いて頂き癒されました。
今は体調にきをつけて
出来るだけのことを
しようと思っています。
先生のことは気になりますが、
結果が出てから
考えるようにします(笑)
また何かありましたら
よろしくお願いします!

みや様、
お客様の声をありがとうございます(^^)/

久しぶりにお会い出来て、

私もとても嬉しかったです♪

試験前だと、

どうしても敏感になってしまって、
ネガティブモードに
なりやすいですよね。

不安に思う気持ち、わかります。。。


カードで見ると、試験の状況は

悪いものではなかったので、
あまり心配されない方が良いのかな~
と思いますよ(^_-)-☆

体調を整えて、

試験に挑みましょう☆彡

先生のことは、

気になるところではありますが、
今はちょっと横に置いといて、
試験に集中しましょうかね。

頑張ってね!

応援しています!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆2月の近日中出演日

2月12日(月)
2月14日(水)レディースデー
2月16日(金)
2月17日(土)新宿店イレギュラー出演
2月18日(日)
2月19日(月)
2月20日(火)銀座店イレギュラー出演

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから