2018年2月2日金曜日

よし様よりお客様の声をいただきました&明日3日新宿イレギュラー出演☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は
火・木曜日
イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


明日2月3日(土)、

新宿店イレギュラー出演します♪

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、この機会に
お店にいらしてくださいね(^_-)-☆

📞03-3353-8030 です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


よし様より、

お客様の声をいただきました(^^)/

ふじこ先生、

いつもありがとうございます。

かなり前向きになってきました。

彼と上手く進んでいけるように先生の
アドバイスを参考にさせていただきます。
何かありましたら相談させてください。
ありがとうございます。

よし様、

大雪の中、鑑定にいらしていただき、
こちらこそありがとうございました(^^)/

お帰りは大丈夫でしたでしょうか?


(なぜか返信のブログを
書いている日も偶然、雪⛄ですね♪)

毎回、お会いする度に、

笑顔になっていることが多く、
ポジティブに考えることが増えてきて、
幸せを感じられるように
なりましたね☆彡

私も嬉しいです!!


よし様の気持ちが落ち着くと、

彼も安心してコミュニケーションが
とりやすくなりますし、
話しかけやすい雰囲気を
心がけていきましょう☆彡

また何かありましたら、

遠慮せずにご相談くださいね(^_-)-☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


雪が降ると、
玉置浩二さんの『あの頃へ』を
思い出します(^^♪

北海道の美しい自然と共に、
玉置さんの切ない歌声をどうぞ☆彡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


◆2月の出演日

2月2日(金)
2月3日(土)新宿店イレギュラー出演
2月4日(日)
2月5日(月)
2月6日(火)銀座店イレギュラー出演
2月7日(水)レディースデー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから