2018年2月3日土曜日

本日3日イレギュラー出演&私の生年月日は呪われている☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は
火・木曜日

イレギュラー出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

本日、
新宿店イレギュラー出演してます!

ありがたいことに、
予約でいっぱいになりました(^^)/

皆様のお陰です!

ありがとうございます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


世の中、

いろいろな占術があって、
その人の特性がわかるのだけど、
良い表現ばかりではなく、
悪い表現で言われたり、
あるいは本やインターネットで
書かれていたりすると、
ショックを受けることがあります。

私は小学生の頃から、
雑誌で占いのページがあると、
嬉しくていつも見ていたのだけど、
自分以外の人は、
よく書かれているのに、
私のところだけ、
悪く書かれていると、
どうして私は、
その日に生まれてしまったの?

どうしてもっと、
良い日に私を生んでくれなかったの?

と親を恨んでいたことが
ありました(^^;)

今、
思うとストイックに考えてしまう、
変な子供でしたね。。。(^^;)

占いによっては、
恐ろしく悪いことが書かれていて、
私の生年月日は呪われている・・・

本当にそう思い悩み、

苦しんでいたことがあります。

今だから、

笑い話で言えることですけど、
子供の頃は、
しんどかったですね。。。。

人はサイコロの目と同じで、
多面性があります。

愛情豊かで
面倒見が良い部分もあれば、
プライドを傷つけられると
攻撃性を発揮するところもあります。

一人の時間を好み、
一人の時間を大切にするけど、
その反面、
寂しがり屋だから、
人恋しくなって誰かに
かまって欲しくなったりします。

人って面白いですよね(^^)/

自分の生年月日が呪われている!
と思わずに(笑)
皆様には、もっと自分のことを知って、
自分の取り扱いをわかって欲しいな☆彡

そのために占いはあります(^^)/

自分のこと、
どのくらい知っていますか?

私と一緒に、
自分探検してみませんか(^^♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆2月の出演日

2月3日(土)新宿店イレギュラー出演
2月4日(日)
2月5日(月)
2月6日(火)銀座店イレギュラー出演
2月7日(水)レディースデー
2月9日(金)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから