2018年2月24日土曜日

本日24日新宿店イレギュラー出演&捨てられる恐怖☆ 

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿バランガンで対面鑑定しています。

銀座店は、

火曜日・木曜日、
時々イレギュラーで出演しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定
・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

※「占いの窓」 

ご希望の方はこちらからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日2月24日(土)、

新宿店イレギュラー出演しています!

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、
是非、お店に
いらしてくださいね(^_-)-☆

本日、
沢山のご予約を
ありがとうございます(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、
お客様から似たケースの話を
聞くことが増えてきているので、
そのことについて書きますね。

自分にとって、
助言をしてくれる人たち、
親だったり、先生や上司、
友達、恋人、パートナー、
占い師やカウンセラー。。。

様々な人がいると思いますが、
その人たちから、
アドバイスを受けて、
自分では納得していないけど、
それを実行しないと、
嫌われてしまう。。。
という怖さが出てきて、
言われるがまま行動し、
自分の人生なのに、
他人の人生を生きてしまっている、
人に翻弄されてしまうことって
結構あると思うのですよ。

本当はあまり気のりしない、
本当はやりたくないけど、
これをやらないと嫌われてしまう。

もしかしたら、
誰も味方がいなくなるかもしれない。

捨てられたらどうしよう。。。

そう考えると途方もなく
見えない恐怖が襲ってきて、
不安でたまらなくなり、
言いなりになることってないですか?

もし少しでも、
人からアドバイスされて、
あるいは命令、指示を出されて、
それはちょっと違う気がする、
この状態でそれをやったら、
おかしな方向に進むのではないか。

自分の心が何かに対して
ひっかかっているのなら、
行動をするのを
一旦止めて欲しんです。

物事が動かない時もあるので、
がむしゃらに戦車のように
進むばかりが能ではありません。

世の中には、
人をコントロールしようと
する人がいて、
心が弱っている人は、
そういう人の恰好の餌食に
なってしまいます。

強制されて何かをやることほど、
不自由なことはないと思います。

人には、
自由意志がありますから、
何かを言われて、
しぶしぶやるのではなく、
やらない勇気も必要なのでは
ないでしょうか。

他人の人生ではなく、
自分の人生です。

自分の人生を生きていますか?

支配されずに自由な意志を
持っていますか?

今一度、
自分の心に問いかけて欲しいなと
思います☆彡

人生の主役は、貴方です!

自分らしく生きるために、
私は皆様を応援します(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

中島みゆきさんの『宙船』(そらふね)

力強い歌声で、
みゆき節がさく裂ですよ(^_-)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆2月の出演日

2月24日(土)新宿店イレギュラー出演
2月25日(日)メンズデー
2月26日(月)
2月28日(水)レディースデー

◆3月の出演日

3月2日(金)
3月3日(土)新宿店イレギュラー出演
3月4日(日)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆『時空旅人』2018年(1月26日発売)

◆新宿で人気のある占い店

 新宿で有名な占い店を厳選!
 3店舗紹介!で紹介されました☆
→詳細はこちらから


◆東京ルッチ・
東京の本当によく当たる占い店10店で
紹介されました☆(2017年12月)
→詳細はこちらから

◆東京ルッチ・

新宿の本当によく当たる占い店7店で
紹介されました☆(2017年10月)
→詳細はこちらから

◆Uratte当たる!

おすすめ占い師で紹介されました☆
(2017年8月)
→詳細はこちらから