2017年2月6日月曜日

R様よりお客様の声をいただきました☆

こんにちは♪
新宿「バランガン」望月 ふじこです。

月・水・金・日曜日の

お昼の12時から夜の8時まで、
新宿 バランガンで対面鑑定しています。

対面鑑定していない時は、

チャット鑑定・電話鑑定も可能ですよ(^-^)

「占いの窓」ご希望の方はこちらからどうぞ☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日11月7日(火)、

イレギュラー出演します(*^_^*)

曜日が合わなくて、

お会いできなかった皆様、是非、
この機会にお店にいらしてくださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

R様より、

お客様の声をいただきました(*^_^*)

本日1月31日に鑑定して頂きました。

色々不安があり相手の人の事が
分からなかったのですが、
納得とほっとした気持ちになりました。
長い目で頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

R様、

お客様の声をありがとうございます(*^_^*)

相手の考えていることがわからないと、

確かに不安な気持ちになりますよね。

考えるとますます

負のスパイラルに入ってしまったりして。。。

そういう時は、

カードに聞いてみるといいでしょう(^^)/

占いをすることで、

相手の気持ちが見えてきます。

こちらが一方的に勘違いして

悪い方向に思い込んでしまうこともあるので。。。

納得とほっとした気持ちになれて

何よりです(^^♪

すぐに答えを出したいと

思う気持ちもわかります。

でもお互いに

時が必要な場合もありますから、
焦らずに、長い目でみていきましょう。

また何か不安な気持ちになりましたら、

遠慮せずにお店にいらしてくださいね(*^_^*)